星のカービィ リーメント 夜のポップスターシネマ!ぷちサンプルシリーズ

リーメントからまたまた星のカービィシリーズが登場です!

今回はマホロアとかマホロアとかマホロアもついにラインナップに登場!!

どれも魅力的なアイテムなので私は2セット予約しました!!

やはりまとめ買いが正義ですが全部なんていらないよ?という方のためにまとめ買いがしたくなるようプレゼンさせてもらっちゃいますね!!!


1 チケットはこちら

ちょっと個別が小さい画像しか無くてすみません
もぎりのワドルディちゃんですね!
ワドルディはどんな職業をさせても様になるのが良いですよね-
蝶ネクタイ的なやつとインカム。似合ってます!
仕事の中でもこう、オンリーワンじゃなくて誰でもやってそうな仕事を沢山のワドルディがこなすのが
なんというか味がありますよね。
言いたいこと全然まとまってないですね!

カルトン(っていうんですか?このお金のやりとりするお皿)はポップスター柄!
お金は…これはアニカビで言うところの『デデン』では!?
大王様のお札-!!!
今までのリーメントの仕様の感じだと別についてる紙を切って用意するんでしょうね。
芸が細かいんですよね-、毎回!感心させられっぱなしです!
チケットは初代星のカービィと夢の泉の物語みたいですね
ほんとにこんな上映会あるなら行きたいなぁ!!


2 映画の前にお一ついかが?

クラッコのポップコーン屋さんです!!やった!!クラッコどんどん商品化されてる!!
私はねクラッコのぬいぐるみを待ってるんですよお願いします三英貿易さま!!
ポップコーンって確かに雲みたいですね。
この分だと夏祭りはぜったい綿菓子つくるやつになってるよねクラッコ。
来年は『星のカービィわくわく夏祭り』とかどうですか。どうでしょう。良いと思う。いや何しても良いんだけど。

ポップコーンすくうやつはスターロッド柄
入れ物はカービィ
トレイにこっそりワドルドゥという三段仕込みも忘れてません。

リーメントさんはぷちサンプルシリーズで食べ物の造形には定評がありますからポップコーン普通に美味しそうでヤバイです。


3 話題の最新作

さて、ここからはキャラクターが自分が主役の映画を観ているというシチュエーションですね。
主役中の主役であるカービィちゃんが鑑賞している映画は…??

『星のカービィ スターアライズ』

ってガチの完全新作じゃーーーーーーん!!!!

ジュースのストローもスターロッド柄
スターロッドの汎用性高すぎますね。
カービィのこの『ちょこん』って感じのポーズすごくかわいくないですか!?
あと青目じゃなくて焦げ茶?系のカービィのお目々も良いです。好みです。
アニメっぽくなくなるんですよね、立体造形物にはなんかこの色の方がリアル感がでて似合ってる気がします。


3 スーパーでデラックスなヒット作

お次の鑑賞者は…マルク!!!マルク!?マルクの!!!フィギュア!!!
この星型の3Dメガネ!!!マルクのためにあるようなデザインとカラーじゃん!!すごい!!!
観ているのは銀河にねがいを。
大きなポスターはゲーム中のモード選択時のあの絵をそのまま採用していますね。

チケットとパンフ?はギャラクティック・ノヴァ。
ギャラクティック・ノヴァといえばキャラとるさんが懐中時計作ってたよね…最高のアイデアだった
ずっと欲しかった物を形にしてくれたよ
ところでマルクには椅子ないけど良いのか


5 ブラボー!ボク感動しちゃったヨォ

マママママママママホロアあああああああ!!!!!!?????
やっったあああああああマホロアだ!!!マホロア!!!
これだけで2セット予約しました!!!!

だって机にも置きたいし集合でも飾りたいし…あ、保存用が足りない…。

マホロアくんポスターにて盛大に正体バレ。これからカービィWiiプレイする人は何も観なかったことにしてネ☆(今更)

あああーーーーーこのブリッッッ子なポーズ可愛すぎるでしょ!?!?!?
飛べるのに椅子座ってるし!!(関係ない)
ポテト食べながら見るんだねぇ-マキシムトマトのケチャップケース。細かいです。
ところでマホロアに口あるの??(ワドルディ感)


6 ロビーでひとやすみ

カービィテーブルがあれば当然のようにワドルディテーブルがある。
トレーにカービィ、飲み物はメロンソーダかな??
注目はチリーのアイス!!チリーのアイス!!!
良いなぁ本当にメニュー化してほしい!!!
『例のアレ』もビスケットだかウェハースだかわからないけど刺さってる。
カフェメニューにしていいと思う。


7 超大作!『メタナイトの逆襲!』

次の鑑賞者はメタナイト!!となると当然上映映画は『メタナイトの逆襲!』
超!がつくほどの大作!!
なんかスタバ的なラテとまたしても甘そうなものを一緒に食べてますね。ポスターもチケットもかっこいい!

アニメカービィでデデデが配信してたテレビを観てたメタナイト思い出すな、椅子に深々と腰掛けて自分の主演映画を見る。実にメタナイトっぽい。

二頭身は座るときに、この足を投げ出すようなポーズになるのが可愛いですね。


8 レトロなあの作品

最後はカービィちゃん!!!!????じゃなくて機材です!!映画の!!
そして映画パンフは夢の泉の物語!!
物語というだけあって映画のタイトルっぽいですねぇー!!

カチンコの柄とかすごい可愛い!!

今回も箱買いで全部揃いますし、
箱がジオラマになります!!

とにかくどれを買っても外れなしなので是非全部そろえて飾ってあげて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です